UBS news

UBS 証券会社東京支店、 株式会社組織へ

東京 Media Releases Japan

 

UBS 証券会社東京支店、 株式会社組織へ

東京 - UBS 証券会社は、現在の事業規模と日本市場への長期的なコミットメントを踏まえ、外国法人から本邦会社法上の株式会社へ組織変更を行い、本日をもって、UBS AG の100%子会社である日本法人「UBS証券株式会社」として、新たに営業を開始いたしました。

1965年の東京駐在員事務所開設以来、UBSは常にお客様のニーズに応えることを最優先に事業を展開してまいりました。この度の日本法人化は、お客様ならびに日本市場への継続的なコミットメントを反映するものです。

UBS証券株式会社の代表取締役 会長兼CEOに就任した小嶋歳晴は次のように述べています。「今回の日本法人化によって、非常に重要な日本市場におけるUBSの長期的なコミットメントが 示されることになります。UBS証券株式会社が引き続き日本市場でのプレゼンスを高め、その更なる発展に貢献することができるよう、引き続き最高水準の金 融商品ならびにサービスの提供に努めてまいります。」

商号:
英文名:
所在地:

代表取締役 会長兼 CEO:
代表取締役 社長:

UBS証券株式会社
UBS Securities Japan Co., Ltd.
東京都千代田区大手町1-5-1
大手町ファーストスクエアイーストタワー
小嶋 歳晴
大森 進